木材SCMシステムの改良・運用の公募林野庁補助事業:「低層建築物(住宅等)における効率的なサプライチェーンの構築支援」事業のうち、システム整備「システムの改良・運用」

FAQ

質問回答書類の該当箇所
総合評価項目表の3・計画管理能力のうち、
全般
「作業の実施体制・方法について正しく理解し、求めている全要件が満たされているか」
③遵守事項への対応
「機密保持、資料の取扱い等を含む作業の実施にあたっての遵守事項について正しく理解していることが示されているか。」
④成果物の取扱い
「成果物の取扱いについて正しく理解していることが示されているか。」
について、「必須」となっていますが、企画提案書内ではどのように記述すればよいですか。
例えば、次のような形でご提示ください。
・調達仕様書の記述内容に対し、遵守する旨を企画提案書内に明記していただく。
・これまでの実績や資格等については、企画提案書内に記載していただく。
など。
「調達仕様書 6(1)、6(2)に示す内容を遵守する旨の書類」の書類の体裁はありますか。調達仕様書 6(1)、6(2)に示す内容を遵守する旨を列記した上で、誓約書のような形でご提出をお願いします。
(もし、記載内容を網羅しているような御社規定の書類等がございましたら、それでも結構です。)
提案依頼書 3ページ 1(3)
受注した際は、現行システムの設計書等の閲覧はできますか。現行のシステム制作に関する書類やプログラムソースについては、著作権等に留意しながら、覚書(または契約)を交わした上で、可能な限り提供いたします。
もりんくに登録しましたが、コミュニケーション機能をみるために、ナレッジスイート(Knowledge Suite)にログインしようとするとエラーになります。もりんく本体側で登録された情報がナレッジスイートへ同期される周期は1時間です。そのため掲示板やチャット等のグループウェア側のコミュニケーション機能が使えるようになるまで、最大で1時間かかります。
現在どのような業種の方が登録されていますか?最も多い業種が「製材業」です。次いで「製品流通業」、「工務店」、「素材生産業」、「設計業」、「プレカット業」…の順になっており、これらの業種で6割以上を占めています。

入札公告

  • 入札公告
  • 入札説明書
  • 公募スケジュール

    内容日時等
    入札公告2020.09.11(金)
    公募開始2020.09.11(金)
    入札説明会2020.09.16(水)13:30~14:30 日中友好会館
    提案締切2020.09.28(月)17:00まで
    開札・受注者決定2020.10.01(木)11:00 林友ビル

    配布書類

    1. 提案依頼書
    2. 調達仕様書
    3. 別添1:要件定義書
    4. 別添2:木材 SCM 支援システムの刷新(改善・拡充)の方向性
    5. 総合評価項目表
    6. 総合評価項目表(提案者入力用エクセルシート)
    7. 入札説明会(2020.9.16)配布資料(応札者用)

    様式等

    参考資料等